J1第25節 対横浜Fマリノス IN エコパ[鉄腕ダッシュ]

  • 2009/02/07(土) 17:55:10

後日、【鉄腕ダッシュ】でTOKIOの山口が佐原でレンタサイクルを借りていて、テレビ観ながら「あっ、同じところが映っている」と声を上げた。

当時の佐原の印象はレンタサイクルの駐輪場だった…。

今観てるテレビ 鉄腕ダッシュTOKYOの鉄腕ダッシュのソーラーカーを見てたので、ガソリン切れの瞬間が分かるのですが、あの瞬間の感じでした。

やばかったです。

しかも、一旦夕方家に帰り、30分で食事を作り、飛び出し、夕刊デイリーの45周年祝賀会へ出席(ノーメーク)今日は温泉に行って来た! 熱海温泉に入って、土湯温泉へ移動。

足湯のハシゴしちゃいました。

3ヶ所! 鉄腕ダッシュの 1日何件入れるか?みたいでしょ? この写真は、足湯とそこにあった 滝と吊り橋。

吊り橋の名前『たきのつりばし』 たき 滝 タッキー時間 慌ててバス停へ走るが? 6時48分!なんと30秒差で乗り遅れた!! 次のバスは7時8分?なに?20分待ち! 鉄腕ダッシュが始まっちゃうじゃん! こんなに遅くなるとは思っていなかったので録画してない 奥さんに電話しようと思っもう・・

さぁ・・



呑気に鉄腕ダッシュになんか出演してるから・・



・ 磐田0?1横浜 【磐 田】 【横 浜】大島。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する